ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
グッピー
グッピー
★グッピーパパ
 寅年 焚き火大好き
★グッピーママ
 寅年 星空大好き
★グッピーなな
 2004年7月生まれ 女の子 ハンモック大好き
★グッピーいつ
 2010年1月生まれ 男の子 虫大好き

今までのキャンプレポを備忘録的にアップしていきます。
早く現代に追いつけるように頑張ります~^^
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年06月01日

★★★楽天スーパーセール★★★

ご訪問ありがとうございます!グッピーママです。
もともと、にしちゃんママさんに憧れてブログを始めましたが、
にしちゃんママさんのようにユーモアあふれる記事は書けず、
しかも肝心な写真がうまく撮れず、ブログの難しさを痛感してます。

でも頑張ります!誰かの役に立てるなら!!
↓こんなブログでどあつかましいですがポチッとお願いします↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

さあ、キャンプをはじめよーか迷ってるみなさま、
楽天スーパーSALEが始まりましたよー!!

グッピー家、2012年にキャンプを始めたくなり、Yahoo知恵袋やファミキャン師匠のブログで
いっぱい勉強し、楽天スーパーSALEで基本セットをゲットしました。
忘れもしない2012年6月3日。
毎年6月の第1日曜日がスーパーSALEなのかしら?

■テント
snow peak スノーピーク アメニティドームL SDE-003+アメニティドームL マット・シートセット TM-030のセット
店:PINEMOUNTAIN
値段: 57,800円
一番お得なセット、ポイント10倍でした。
今はこのお店では取り扱っていないようです。残念。

■タープ
スノーピーク HDタープ "シールド"・ヘキサ(M)
店:YOSHIKI P2インターネットショップ
値段:27,800円
こちらもポイント10倍。

■ツーバーナー
☆数量限定販売☆ コールマン LPツーバーナー特別セット
店:ニッチ・リッチ・キャッチ
値段:15,800円
スタンドとケースがついたお得なセットでした。

■ランタン
Coleman(コールマン) クアッドLEDランタン
Coleman(コールマン) クアッドLEDランタン


言わずとしれた大人気ランタン。
値段:当時7,980円




■テーブル
ロゴス(LOGOS) ALC−T・2FDテーブル 12060
店:ナチュラム 楽天市場支店
値段: 5,123円
高さが2段階に調節できます。
いろいろ調べてこちらが一番コスパが良かった。

と、ここまで購入した時点で、欲しいものはそんなにSALE価格になっていないことが判明。
(楽天の購入履歴は便利ですね!)
残りのキャンプ用品は、 集まったポイントで購入することにしました。

そして後日
店:ニッチ・リッチ・キャッチで購入
■テーブルウェア
コールマン coleman メラミンテーブルウェアセット
4,980円
デザインがなんといってもかわいい♪
(最新のものもかわいいですよねー。)

■ランタンケース
コールマン ランタンケース/L(レッド)
1,780円
いる?と思いつつ、ないと不安~なので購入しました。

■キッチン用品
ユニフレーム fanツールセット
2,980円
口コミがいい感じ♪なので即決!

■その他もろもろ必須のもの
スノーピーク ウイングポール240cm TP-002 4,400円
スノーピーク ウイングポール280cm TP-001 4,900円
⇒ヘキサタープにはついてないのです!
 こちら、それぞれ3本ずつつなげていきます。
 組み合わせにより、同じ高さにすることができるので、
 テントの前室を開けるときにも役立ちます!

スノーピーク ソリッドステーク30 6本組 2,640円
スノーピーク ペグハンマーPro.C 5,880円
⇒ヘキサタープのProセットを買った方がお得だったみたい。
 リサーチ不足でした。。。

店:ケンコーコムで購入
■ランタン
サンジェルマン LEDランタン エクスプローラー EX-777XP 2,551円
⇒こちらも大人気ですね!
 テントにいい感じにぶら下げられます。

店:快適家電デジタルライフで購入
■シュラフ
ロゴス シュラフ 72600420 エルゴドライシュラフ・2 4,714円
⇒近くのSportsDEPOで触ったとき、綿で柄も可愛くていい感じ!と
 思ったら化繊でした。。。
 でも気に入ってます!(パパ以外は)

これらの品で、第1回青川峡キャンプを乗り切りることができました!
テーブルウェアやキッチン用品は、家にあるものでも十分。
さぁ、楽しいキャンプ生活の始まりに、楽天スーパーSALEで
買いまくってくださいねー!!





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★★★楽天スーパーセール★★★
    コメント(0)