ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
グッピー
グッピー
★グッピーパパ
 寅年 焚き火大好き
★グッピーママ
 寅年 星空大好き
★グッピーなな
 2004年7月生まれ 女の子 ハンモック大好き
★グッピーいつ
 2010年1月生まれ 男の子 虫大好き

今までのキャンプレポを備忘録的にアップしていきます。
早く現代に追いつけるように頑張ります~^^
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年05月10日

【第6回】しあわせの村

2012年11月3日~4日

グッピーママ、バースデーキャンプ♪
今シーズン最終キャンプです。

グッピー家から1時間弱で行ける、とってもアクセスのよいキャンプ場です!

★買い出し
 高速下りてから立ち寄ったダイエーへ。
 こじんまりしたスーパーでした。

★遊び場
 おとなりのトリム園地で遊びました。
 遊具がとても充実していて、子供たちも大喜びでした♪

★サイト
 A-2。
 広くていい感じ!
 木が2本立っていたので、ハンモックできました♪
【第6回】しあわせの村



★お風呂
 しあわせの村内にある「ジャングル温泉」へ。
 移動は車じゃないとしんどいです。 
 ジャングル、めっちゃいい感じでした!
 露天風呂があれば満点やのに、残念。

★星空
 まぁまぁきれい~という感じ。

★評価
 紅葉の季節、山々が色づいてとっても景色がよかったです!
 秋キャンプサイコー♪

★課題
 ・シェルター内の結露にびっくり!
 A-2サイトは、なかなか日が当たらなくて乾燥に時間がかかりました。
 ・11月に入ったらホットカーペットがあった方がいいかも。

★勝手にランキング
 第1位 青川峡キャンピングパーク:芝生と解放感がサイコー
 第2位 日時計の丘公園オートキャンプ場:超お得感で地のものがいただけます
 第3位 しあわせの村:近くてサイコー。1泊じゃ足りなーい。
 第4位 ビラデスト今津:芝生と遊具がよかった
 第5位 N.A.O.明野高原キャンプ場:近かったらいってもいいよ
 第6位 ファミリーオートキャンプ場いのせ:広かったらいってもいいよ

↓こんなブログでどあつかましいですがポチッとお願いします↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ場日記)の記事画像
【第13回】グリーンウッド関ケ原
【第12回】白川渡オートキャンプ場
【第11回】奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
【第10回】NEOキャンピングパーク
【第8回】ホッ!とステイまんのう
【第7回】自然の森ファミリーオートキャンプ場:デイキャン
同じカテゴリー(キャンプ場日記)の記事
 【第13回】グリーンウッド関ケ原 (2014-06-01 01:47)
 【第12回】白川渡オートキャンプ場 (2014-05-31 23:48)
 【第11回】奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 (2014-05-13 22:52)
 【第10回】NEOキャンピングパーク (2014-05-13 15:13)
 【第9回】サン・ビレッジ曽爾 (2014-05-13 14:12)
 【第8回】ホッ!とステイまんのう (2014-05-10 10:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第6回】しあわせの村
    コメント(0)